画 像

画 像
画像は、最新の動向、人々の趣向や趣味を知ることができます。画像を、ビジネスのための情報収集から、ちょっとした話のネタまで、あなたの情報力アップにご活用ください

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雪予報

1/22 雪予報 難易度5
... 早くて明日午前3時頃だと思うのでその頃にはぐっと冷えて、5度を下回りそうなことを考えると、 やはり雪の可能性が高いといって良いと思います。 念のため明日の準備は早めにしておく事をオススメします(o^^o) ん〜雪予報難しい(>< ) ネモミ.(続きを読む)


雪予報ふりかえり
おそらく今後も、低気圧の雪予報は難しく、 なかなか雪/雨を断言しづらいでしょうが、 毎回研究しながら、半歩半歩でも前に進んでいきたいと思います。 雪/雨実況のコメントをくださった皆様、どうもありがとうございました。 ...(続きを読む)


雪予報
休日でしたとはいえ 雨予報に雪予報昨日のうちに院内で使うバスタオルを全て洗い乾燥し持ち運べる状態にし大きなリュックサックの中へ・・・ 雨の日はバイクに乗れないので、それを持ちつつ移動しなくてはいけません 休みといえど朝寝ができなかった今日 ...(続きを読む)



TBS「朝ズバッ!」のお天気お姉さんの根本美緒さんが、気象庁発表の元日2日の雪予報...
TBS「朝ズバッ!」のお天気お姉さんの根本美緒さんが、気象庁発表の元日2日の雪予報に対して、「低気圧が日本列島から離れて通ると私は見ていますから、初日の出が拝めるかもしれませんよ♪」と、個人的な気象予報士としての見解を言っていましたが、極端な話、気象庁が雪と発表しているのに晴れと言い換えてもいいのですか?気象予報士はどこまで自分の見解を挟み込む余地があるのですか?(続きを読む)



スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最新情報
コメント おおきに!
トラバ おおきに!
