画 像

画 像
画像は、最新の動向、人々の趣向や趣味を知ることができます。画像を、ビジネスのための情報収集から、ちょっとした話のネタまで、あなたの情報力アップにご活用ください

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

代ゼミ センターリサーチ

センターリサーチ
今日のセンターリサーチの関連語: 学校 点数 予備校 駿台 第一志望.(続きを読む)


予備校が出した平均点
それもとにかく24日のセンターリサーチが帰ってこないことには身動きとれません。 気になって勉強手につかない? その気持ちものすごく判ります。 だけども今すべきことは? 今日は入試の日までにあなたが勉強できる日にちの中の貴重な一日ですよ。 ...(続きを読む)


河合塾 センター リサーチ
河合塾 センター リサーチ.(続きを読む)



保健学科について
保健学科についてセンター試験が終わり、今日、各大学学部のボーダーが発表されました。私は今26歳で、再受験生です。ある国立大の保健学科の検査技術学科を受けようと考えています。予備校のセンターリサーチの判定は合格ラインに入っていました。そこで一つお聞きしたいのですが、仮に合格したとして、保健学科にも私のような再受験生で、勉強されている方はいらっしゃるのでしょうか?また卒業した後、検査技師として働いていくことは出来るでしょうか?若い人が多い学科だと聞いているので、年齢が少し不安です。実際の現場での情報を知りたいと思っています。どなたか経験者の方、精通している方、是非情報を頂けたらと思っております。宜しくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最新情報
コメント おおきに!
トラバ おおきに!
