画 像

画 像
画像は、最新の動向、人々の趣向や趣味を知ることができます。画像を、ビジネスのための情報収集から、ちょっとした話のネタまで、あなたの情報力アップにご活用ください

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

沖縄尚学

プレイバック2007夏.10(沖縄尚学vs普天間.2回戦)
有力な優勝候補の一角・沖縄尚学は 大型左腕の好投手・井戸康太、春季大会4強で今大会シード普天間は技巧派右腕・多和田真太郎。 両投手の先発で始まったこの試合は、 強豪同士の対戦に相応しく最後まで目の離せない好勝負となりました。 ...(続きを読む)


沖縄県の高等学校
... 普天間高等学校; 中部商業高等学校; 沖縄カトリック高等学校; 宜野湾高等学校; 北中城高等学校; 久米島高等学校; 興南高等学校; 沖縄工業高等学校; 【定】沖縄工業高等学校; 真和志高等学校; 沖縄女子短期大学附属高等学校; 沖縄尚学高等学校 ...(続きを読む)


今年最期の練習試合 (沖縄尚学vs浦添商業)
[2007/11/25(日)沖尚vs浦商:寒風吹きすさぶ浦添商グラウンドにて。] 25日、寒空の浦商グラウンドにて練習試合 「沖縄尚学vs浦添商業」 が行われました。 高校野球では12月1日から翌年3月の第2土曜日前日まで対外試合が禁止されています。 ...(続きを読む)



あまり古いとわたしが分からないので過去10年でお聞きします。選抜の優勝高と夏...
あまり古いとわたしが分からないので過去10年でお聞きします。選抜の優勝高と夏の優勝高の選手が、共にドラフトに掛からなかった年ってあるんでしょうか??もしくは掛かったけれども、拒否などで一人もプロ選手が誕生しなかった年ってあるんでしょうか??かなり気になってしまいましたので、500枚でいきます。(続きを読む)



沖縄尚学は初V球児が監督/センバツ
日刊スポーツ
第80回記念選抜高校野球(3月22日から、甲子園)の出場校が25日発表され、九州からは3年ぶり4度目の出場となる沖縄尚学が選出された。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最新情報
コメント おおきに!
トラバ おおきに!
