画 像

画 像
画像は、最新の動向、人々の趣向や趣味を知ることができます。画像を、ビジネスのための情報収集から、ちょっとした話のネタまで、あなたの情報力アップにご活用ください

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

尾形さん

SP最終回
「このテンションについていけないわ」と言う方も…。 ちょっ… ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(以下略) おおおおおおおおお尾形さんんんんん?? ちょっ金城氏!予想GUY過ぎだよえええええ ))慌て過ぎ ...(続きを読む)


ドラマSP7話・尾形さん苦悩するの回
尾形さん意外にアツイ男だったんですねぇ。しかし必至の要請は聞き入れられず、マルタイ大橋のいるホテルに戻り、部下と大橋に警護解除を告げることに。 井上達も納得がいかない表情。守られていた大橋は半狂乱。 「僕に死ねって言うのか! ...(続きを読む)


SP第10話のツボ
準備にもいつもより時間がかかり・・・事情を分かってながらも「もたもたするな」という尾形さん。決して「この任務からは離れろ」とは言わないんだね・・・その期待にもこたえるために覚悟をきめてSPバッジをつける井上くん。 ...(続きを読む)



尾形大作がドラマに出てたのを見た事があります。もう歌手は終わったのかな?独特...
尾形大作がドラマに出てたのを見た事があります。もう歌手は終わったのかな?独特な声なので、演歌しかだめですね(続きを読む)



スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最新情報
コメント おおきに!
トラバ おおきに!
