画 像

画 像
画像は、最新の動向、人々の趣向や趣味を知ることができます。画像を、ビジネスのための情報収集から、ちょっとした話のネタまで、あなたの情報力アップにご活用ください

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

福士加代子さん

大阪に嵐が吹き荒れる
朝日新聞
トラック長距離の女王、福士加代子さん(ワコール、女子3000メートル・5000メートル日本記録保持者)が出場するということで、大阪国際女子マラソンが活気づい ...(続きを読む)



福士加代子さんに感動しました!!
大阪国際女子マラソンに参加された福士加代子選手の姿に感動しました。ぶっちぎりの快走に驚いておりましたが、最後の方で、何度も転倒しながらもなお、走り続ける姿に涙がでました。 気持ちは長居陸上競技場の観客のみなさんと一緒でした。 ...(続きを読む)


2008/01/28
きのうの北京選考会の女子マラソンは、. 福士加代子さんが3回も倒れて、. かわいそうでしたね。 それがみんなの感動を誘ったね。 それだけマラソンはすごい、. 競技なんだと改めて、. 思い起こさせたね。(続きを読む)


色々ありましたね
昨日日曜は色々ありましたね 大阪国際マラソンでの福士加代子さん 転んでも立ち上がり四回も転んでもゴールを目指す 観衆も拍手で応援 感動 白鵬と朝青龍の一番 これも力が入ったね どちらも共演してるから応援が難しい 橋下氏府知事当選 宇宙船地球号 ...(続きを読む)



日本はフルマラソンは、強いのに、1万メートルに弱いのは何故でしょうか?また、ポ...
日本はフルマラソンは、強いのに、1万メートルに弱いのは何故でしょうか?また、ポーラ・ラドクリフさん棄権でしたね。残念です。無理しなきゃ良かったのに・・・(続きを読む)



スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最新情報
コメント おおきに!
トラバ おおきに!
