画 像

画 像
画像は、最新の動向、人々の趣向や趣味を知ることができます。画像を、ビジネスのための情報収集から、ちょっとした話のネタまで、あなたの情報力アップにご活用ください

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

年賀はがき お年玉くじ 当選番号

お年玉くじ
今日のお年玉くじの関連語: 年賀状 当選番号 発表 年賀 平成20年.(続きを読む)


『平成20年用年賀・お年玉くじの抽せん会』(当選番号)
昔は、確か、成人の日の頃だったと思うが、抽選の時期が遅くなったみたいだ。。。(続きを読む)


早く結婚しなきゃ!安田美沙子が子供の写真入り年賀状に焦り
タレント、安田美沙子(25)が27日、東京・アクアシティお台場で行われた平成20年用年賀・お年玉くじ抽せん会にタレント、麻木久仁子(45)、お笑いコンビのおぎやはぎとともに出席。「地元の友達からもらう年賀状だったり、今年は子供の写真入り ...(続きを読む)



安田美沙子ら年賀・お年玉くじ抽せん
日刊スポーツ
08年用年賀・お年玉くじ抽せん会が27日、都内で行われ、麻木久仁子、おぎやはぎ、安田美沙子が抽せんを行った。25歳の安田は「同級生からの年賀状の中に、 ...(続きを読む)



ヤフオクで出品し、送料が落札者負担の場合に郵便で送る際の切手についての質問で...
ヤフオクで出品し、送料が落札者負担の場合に郵便で送る際の切手についての質問です。もし重複した質問があったらすみません。仮に、ヤフオクで出品し、送料、振込手数料は落札者様負担だったとします。その場合に発送方法が定形外で、200円だったときに商品をきちんと梱包し封筒等に入れ、送料分の切手(この場合は200円分の切手)を貼って普通送ると思うのですが、その際に貼る切手は皆様どんなものをお使いですか?私は落札代金を切手払い可にはしておりませんので、家に余っている切手を使ったり、普通に郵便局で買ったり、金券ショップで安く買ってきたものなどを使ったりしています。いままでたくさん切手を貼ったり、記念切手を使ったりしてもトラブルなくやってきましたが、先日年賀状のお年玉くじで当たるともらえる切手を使いましたら、「無料の切手を使うなんてどういうこと?」とおこられてしまいました。(無料といえば無料ですが年賀状たくさん買わないと当たらないものですし)今までにもお年玉くじでもらえる切手は使っていましたし、こんなクレームは初めてなのですが、皆様どう思われますか?そういう規約もヤフオクにはないと思うのですが、皆様はそういうことを言われたことはありますか?(続きを読む)



スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最新情報
コメント おおきに!
トラバ おおきに!
