画 像

画 像
画像は、最新の動向、人々の趣向や趣味を知ることができます。画像を、ビジネスのための情報収集から、ちょっとした話のネタまで、あなたの情報力アップにご活用ください

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

sp最終回 視聴率

SP最終回スペシャルへ続く?
SP最終回をやっと見ました。 昔の首相との対峙シーンの謎部分についてはあまり興味がなかったので、こんな事より別のエピソードやってよ、と思っていた私はちょっと消化不良という感じになってしまいました。だって、病院のエピソードの方がよっぽど ...(続きを読む)


SP最終回 えーっ!の展開
前クールでは個人的に一押しだったドラマ「SP 」。 フジ土曜23:10~。 なぜか今頃最終回です。 やっと完結してくれました。 ブログでのレビュー見ながら感想です。 たまにはおばちゃんの話も聞いてみたら? 謎だらけの最終回!井上が最後に感じたものは? ...(続きを読む)


フジテレビ ドラマSP最終回(まだ見てない人は注意。...
ドラマSP最終回、一番最後の場面で、新入り(テロリストの一味)と尾形(堤真一)が交わした会話から、尾形もテロ組織の一味だったということなんでしょうか? 井上(岡田君)がその会話後、尾形をにらみつけて終わりましたよね???? どういう意味?(続きを読む)



深夜枠に驚異の高視聴率。「SP」最終回視聴率18.9%。その魅力とは?
Techinsight japan
「SP」最終回視聴率18.9%。その魅力とは? 1月26日に放送された岡田准一主演のフジテレビ系深夜ドラマ『SP(エスピー)』最終回が18.9%という深夜枠では、史上最高の ...(続きを読む)



今日でドラマSP最終回で4月5日のスペシャルまで見れませんが来週からのロスタイ...
今日でドラマSP最終回で4月5日のスペシャルまで見れませんが来週からのロスタイムライフ見ますか?(続きを読む)



スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最新情報
コメント おおきに!
トラバ おおきに!
