画 像

画 像
画像は、最新の動向、人々の趣向や趣味を知ることができます。画像を、ビジネスのための情報収集から、ちょっとした話のネタまで、あなたの情報力アップにご活用ください

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

警視庁 採用

どうしても許せません。忘れられません。(前回の質問の続きです)前回↓http://detai...
どうしても許せません。忘れられません。(前回の質問の続きです)前回↓http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213453112その後2~3日すると学校側から「この作文を文集に載せないかわりに、全校生徒にこの作文を配るからそれで勘弁して欲しい」という内容の電話がありました。私の作文は全校生徒に読んでもらいました後で学校側から郵便物が届き何かと思ってあけてみると、中には私のクラスの子が書いた私の作文への感想(小さい紙にそれぞれの意見が書いてありました)が入っていました内容は「学校楽しいから〇ちゃんも来たらいいよ☆」などの内容が書いてありました私は急に怒りがこみ上げ、それをビリビリに破り捨てました私のことをからかい、殴り蹴り、していた子達は何故私が不登校になったか分からなかったようですその後私は何校も高校を受験しましたが、落ちまくりましたその理由を今私が通っている高校の校長先生が教えてくれましたその高校の試験の後、センターの先生にこっそりと私の内申書を見せてくれたんです内申書には「子のこの不登校は直らない、この子のお母さんは教師に対して否定的だ」と書かれていました校長先生は「これじゃどこも合格させてくれないでしょうね・・・」とおっしゃりましたすぐに私の中学の担任の先生が呼び出され、高校の校長室でセンターの先生と話し合いになりましたセンターの先生は烈火の如く怒ってくれたそうです。高校の校長先生は仲裁にとてもご尽力してくださいました最後の最後まで私と学校は憎みあったままでした結果私はそこの高校に通うことになりました。しかし私をいじめていた子達は普通の高校に通い、楽しそうに高校生活をおくっています。私の内申書には全て私が悪いと書かれたのに、その子たちの内申書にはいじめのことなど一文もはいっていなかったんです。中学を卒業して2年がたちました。忘れようと思いました、許そうと思いました。でもできなかったんです。どうしてもどうしても許せなかった・・・・・私は本当は学校と担任教師、学年主任、いじめた子達を訴えたいです。しかし母は「どうしたらいいかわからない・・・」と訴訟を起こしてくれるきはあまりないようです。私が訴訟したい理由はもうひとつあります。中学は私が卒業した後とあるいじめ事件を起こしてしまいました。被害者の子は訴訟をおこしています。私も訴えたい、私が受けた痛みや苦しみを先生やいじめた子たちに認めてほしいんです。どうか訴訟する方法を教えてくださいお願いします。(長文にお付き合いいただきありがとうございました)(続きを読む)



ブット氏死因は頭部強打 英警視庁が結論と米紙
米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は7日、昨年12月にパキスタンのラワルピンディで爆弾テロにより暗殺されたブット元首相の死因について、爆発の衝撃で乗っていた車に頭を強打したことが原因と英ロンドン警視庁の調査チームが結論付けたと報じた。 ...(続きを読む)


警視庁
警視庁 / けいしちょう: police headquarters : (P)(続きを読む)


警視庁@桜田門
今日、警視庁に社会科見学に、行ってきました!楽しかったですまる。(続きを読む)



前東京福祉大総長を再逮捕 総長室で強姦未遂 警視庁
朝日新聞
職員の女性に性的暴行を加えようとしたとして、警視庁は12日、東京福祉大(東京都豊島区)前総長の中島恒雄容疑者(60)=強制わいせつ罪で起訴=を ...(続きを読む)



自転車防犯登録|Be.BIKE 警視庁 目白署登録【自転車】の【関連用品】の【防犯登録】防犯登録
商品価格:500円
レビュー平均:5.0
警視庁 防犯登録
商品価格:500円
レビュー平均:5.0
プロが認めるのには理由がある!JR・給食センター・ホテルグループ・警視庁等の施設でも使用されています!エアコンにも消臭スプレー ミラクリーン 業務用サイズ(500ml)
商品価格:4,725円
レビュー平均:4.5

スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最新情報
コメント おおきに!
トラバ おおきに!
